人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉爆心追う、の気ままな気持ち

結婚相性占い

結婚相性占い
hiromik-2002さんの所で紹介されていた占いの結果です。

↓が、俺の深層心理だそうですが・・・当たってますかねぇ?

命宮:文曲 本当の姿と深層心理
物書き・学問:宮廷の学問を司る星で、芸術的で優雅で上品にしたいという心情があります。歯切れが良い星。
○学問、芸術的センス。優雅で上品。 趣味が豊かで人に好かれます。
○しかし、表面だけを粉飾をしやすい。対面を重んずる面があります。

財帛宮:天梁星 本来のお金の稼ぎ方
周国の大将軍:天界の取締役を司る星で、人を統治するしリーダになるという心情があります。親分肌、姉御肌の星。
○自分のリーダーシップ・強さを生かす職業、強さを生かす職業が適性です。
○サラリーマンなら役員、経営者、自営業、人を使う職業が良いでしょう。
○どんな職業であっても、人の下で働くことを好みません。
○従って、実力もないのに独立をしたり、部下を欲しがる傾向があります。

夫妻宮:蛇羅 結婚運、配偶者運
傭兵:勇敢で決断力がありますが、強烈に荒々しく残忍にやりたいという星。
○配偶者が戦略的思考をする傾向があって、カラットしていて率直でハギレが良い。
○信頼関係がなく、虐待されたり、何事においてもケンカしたり、憎しみあったりすることが多い。

父母宮:破軍星 父母運
殷国の紂王:欲望のために我が身を破壊させやすい星で、投機したい心情があります。放浪星とも言われ革命家の星。
○父母や上司は個性的であり何事も他人を頼らずに、1人でやりぬきます。
○父母や上司は好き嫌いが激しく、協調性がなく、相談することを嫌います。
○従って、父母や上司と情緒的で暖かい人間関係を築くことはできません。

兄弟宮:廉貞星 兄弟運
殷国の妖臣:お金のためには何でもやる冷徹で邪悪と歪曲の心情があります。商売上手な星。
○兄弟や友人、同僚が冷静に物事を実務的に進める能力があります。
○従って、ビジネス的なつきあいや物質的援助はあります。
○兄弟や友人、同僚と少々冷たい関係で、自分から敵を作りやすい傾向です。

子女宮:七殺星 子女運
殷国の黄飛虎将軍:激しさを司る星で、権力志向という心情があります。独立心が旺盛で組織に拘束されることが嫌いな星。
○子供がに行動力があって、リーダーシップに恵まれています。
○そのため、地位・身分が親よりも偉くなります。
○または、子供から迷惑をかけられるか、子供に恵まれません。

遷移宮:天機星 行動運
周国の大軍師:天の摂理と善悪を知っている大軍師を司る星です。将来を見据えた行動。他人から理解されない星。
○善悪を悟る宗教心があって、学問的、理論的な考え、行動様式を行います。
○理論的である反面、情緒面では少し欠けるところもあるのが欠点になります。

官禄宮:太陽星 サラリーマン運
殷国の宰相:太陽の如く公明正大で不正を嫌う。行動が大らかで華やかで見栄も多少ある星。
○華やかで人から尊敬されるような職種が性格的には向いています。
○実力以上に、華やかで人から尊敬されるような職種に就きたがります。

福徳宮:天同星 趣味運
周国の文王:易の大家である文王の星で、慈愛、優しさ、温厚な星。平和主義で謙虚な星。
○人との交際が上手でレジャーや趣味、遊びなどに没頭しやすくそれで失敗しやすい。
by naka50ne | 2005-01-25 22:47 | 趣味

自分で思った事を、自分の言葉で綴っていきたいと思います
by naka50ne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな