佐倉爆心追う、の気ままな気持ち

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝令暮改のすすめ

朝令暮改:
 朝に政令を下して夕方それを改めかえること。
 命令や方針がたえず改められてあてにならないこと。
 朝改暮変。(広辞苑)

日常の生活で朝令暮改とは、信用を無くす行為として諌められる行為となります。しかし、ビジネスの世界では朝令暮改こそ、時代の波を掴むキーワードになる事を知らなければならない。朝礼で指示した内容が、夕方の会議では一転して別の指示になっている。そんな状況と思えば良い。普通だったら、『そんな事をしたら部下が混乱する』とか『現場に混乱を来たす』など、反発が大きくなるのが普通だろう。私もそうに思う。
しかし、それでも断行しなければ、ビジネスの世界では生き残れない。そこで躊躇して動かずにいたために、大きなビジネスチャンスを潰してしまったり、多大な負債を抱え込むようになったら、その会社なり組織は終わりである。終わってしまっては上司も部下も現場も関係ない。みんな揃って路頭に迷うだけである。例えば、貴方の会社がM&Aを画策している時、朝にはA社の株を買い捲れという指示をしたとしよう。昼前にA社の系列で不正が発覚し、大暴落を招きそうだという情報を手にした時、朝令暮改は悪だとして買い続けたらどうなるだろうか?経営権を取得するまでにA社は倒産し、それまでに取得した株式は全て無に帰す。大赤字を出した自社は、翌年の決算を乗り切れずに倒産なんてなったら、それこそ大変なのである。
IT業界で良く聞かれるドッグイヤーとかマウスイヤーという言葉を知っているだろうか?

ドッグイヤー:
 情報技術分野における革新のスピードを表す概念。通常7年で変化するような出来事が1年で変化すると考える。
 〔人間の7年が犬の1年に相当することから〕

マウスイヤー:
 ドッグ-イヤー(通常7年で変化するような出来事が1年で変化するような時間感覚)よりも,さらに速い時間感覚のこと。情報通信分野や社会全体における環境変化の速度についていわれる。ラットイヤー。

時代の流れは刻一刻と速さを増しており、数年前までは7年掛かっていた変化が1年になり、最近ではその1年の変化が数日~1日というペースで変化している。そんな変化の激しいビジネスの世界にあって、一つの決め事に縛られて判断が遅くなったり、判断を誤ったりすることは、せっかくのビジネスチャンスをみすみす潰している事と同意なのである。
常に社会の動向(とりわけお客様や取引先の動向)に気を配り、その時に最善の方向へ舵を切る。そうした努力を積み重ねることで、次第に時代の流れに乗り、より大きなビジネスチャンスを掴むと言うものである。
つまり、会社なり組織なりの長に立つ人間は、部下を導く方向について常に考え、状況が変わると睨んだら直ぐに舵を切りなおすという柔軟さが求められてくる。しかし、単に舵を切りまくるだけでは、部下はついてこれない。指揮命令系統をしっかりと整えて、上司と部下が常に同じベクトルに向かっていることが前提である。

ビジネスの世界では早い判断と早い指示こそが大切になる。もし間違っていたなら、間違えに気づいた瞬間に間違いを正せば良い。早い指示と早い判断を行うには、痛みを伴っても方向転換するという強い意志が必要である。そうやって若いうちから額に汗して得た経験は、判断の精度をより増してくれることは間違えない。
『朝令暮改』ビジネスの世界は常に動いている。それはどんな理由も待ってくれない。その中に身を置く以上、相当の覚悟で臨まなければあっという間に置いていかれる。
[PR]
by naka50ne | 2006-10-20 10:45 | ビジネス

成長を加速させるのは引く勇気

スキルアップを進める上で、自分の成長が遅いことにイライラする事が多くあると思う。自分もそんな経験が多くあります。
スキルアップをしようと思った時、どんな事をするのか?
そんな問い掛けをしていくと、ふと忘れている初心に気づくことが多い。スキルをアップしようと思うその動機付けは、人それぞれだと思いますが、動機付けられた人たちは一様に目標を持っているはずである。その目標に向かって進んでいくと、自分に足りないスキルが色々と見えてくるため、あれもこれもと手を出していくことになるのだが、ここで真面目な人ほど陥りやすい罠が潜んでいる。
それが、何でも自分で身に付けなければいけない病です。

この、『何でも自分で身に付けなければいけない病』は、掛かってしまうと大変です。例えば、財務のプロフェッショナルになろうと目標を立てたとします。まずは、財務の基本から学んでいくのですが、学んでいくに従って経理や経営の知識など、幅広い知識が必要になってきます。そこで、それぞれの基礎を勉強し始めるのですが、それらも学んでいくに従って様々な知識が必要なことに気づきます。こうやって、学ぶ裾野を広げていくことは、決して悪いことではありませんが、自分が成長しているという実感はあまり掴めません。なぜなら、本筋である財務についての成長が緩やかだからです。
それでもある程度の広い基礎を身につけると、そこから一気に成長を始めます。この成長は突然にやってきます。物事が手に取るように判るようになってきます。しかし、それも数ヶ月で頭打ちになります。なぜなら自分の持っている基礎力では、超えられない山にぶつかるからです。そうするとまた勉強を始めますが、ここからはなかなか成長しません。自分を成長させる基礎力の裾野が広がりすぎている為、やってもやっても追いつかないばかりか、時代に置いていかれてしまう事だって多々あります。
殆どの人が、この停滞期に成長を止めてしまうようです。自分では頑張っているつもりなのだが、思ったように成長しない。そればかりかだんだん時代から置いていかれているように感じる。そうなった時に、一つ考えてください。
目標を達成するには何が必要か?

世の中を見回すと、その道のプロフェッショナルは数多く存在します。中には自分が目標としている人や、ライバルと思っている人もいるでしょう。最初の基礎を身につけている人ならば、その基礎を身につけさせてくれた恩師だっているでしょう。
そんな人を味方に付けてみませんか?
『そんな事は出来ない!』って思った貴方。それを決めたのは誰ですか?貴方じゃないですか?相手が「教えてやらない」って言いましたか?それは違うでしょう。自分が成長しようと思っているのに、なぜ自分の殻を捨てられないのか?それがプライドというものです。
人間はプライドを失ったら終わりだ。はい、その通りだと思います。でも、プライドを守るべき部分と、崩すべき部分をわきまえるべきです。自分の目標に対してプライドを持つのは大いに結構。でも、それ以外でもプライドを持ってどうするのですか?判らないことは判らないし、教えを乞う必要があるときは教えを乞う事が、自分の本来持つべきプライドの支えになるのではないでしょうか?
もちろん、全てを教えてくれる人なんていないと思います。だからこそ、たくさんの人と交わり、たくさんの情報を収集して分析して自分のものにする。自分でコツコツ積み上げるより、何倍も早く成長します。

自分の成長が停滞していると感じた時、そんな時は一旦引いてみてください。自分の中で変なプライドを守っていませんか?そのプライドを突き崩す勇気があれば、人はまた成長していきます。
車の運転をした事がある人ならギアの動きがいい例です。一旦トップギアに入ったとしても、同じ速度で走っている車を追い抜くには一旦ギアを落として加速させることで、一気に抜き去ることが可能です。ビジネスも同じです。トップギアで走っているつもりでも、そのスピードはMAXではありません。必要に応じてギアを変える勇気こそ、成長を促す有効なサプリメントなのです。
[PR]
by naka50ne | 2006-10-19 13:59 | ビジネス

翔子タンがキターーーーーーーー

加納律子につづき、今度は翔子タンにもアプローチされちゃいましたwww
やっぱり最近の流行なんですかねぇ・・・
毎日配信されるオバカなメールを読むのも面白かったりしますw
全国の純情な男子諸君!騙されないでねぇwww

-------------<<初日>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: 失礼かと思いましたが、思い切って聞いてみます

はじめまして!!私、翔子といいます。

もし間違ってメールしてたら本当にごめんなさい…
少し前に掲示板みてメールさせて貰ってたんですけど、
返事貰えなかったからもう一度メールしてみようとしたら、
掲示板の方が更新されちゃってたみたいであっちから
メール出来なくなっちゃったんです。

それで、前に送ったアドレスを履歴から探して送ってみたんですけど、
まだ相手の人とか決まってないですか?
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうんじゃないんです!
メールからでもよければお願いします!
http://www.jpnbiz.com/sp_mov で返事をまってます。 


-------------<<二日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: 今日もひとりきりだと思うと、寂しくて

どんなカタチにしてもこういうキッカケって大事にしたいです。
別れてからは、そのことを気にして彼も出来ずに...。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思って
ついメールをしました。
日にちとか場所とか貴方の都合に合わせます、1度だけでもいいです。

http://www.jpnbiz.com/sp_mov

私にとってやっと見つけたチャンス

私も信じられないくらい真剣になっています。


-------------<<三日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: ほんの少しだけでもいいのでお願いします。待っています

私は貴方からの返事を待つだけです。

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、もう我慢する
生活なんて疲れました。

http://www.jpnbiz.com/sp_mov ここで書き込みだけでも確認してくれますか?
今から、写真も載せますから見てから決めてもいいです。

写真みて嫌だっていわれたらもうそれまでって諦められると思うんです。
こんなに会ってみたいって思えたのは凄く久しぶりの事で、こんなに
熱くなっている自分はどうしようもなくて。
迷惑に思われてるのは感じています。分かってもらえないかもしれません。

でも、ほんの少しだけでも貴方の時間を空けてもらえますか。


-------------<<四日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: 貴方に嫌われたくないけど、思い切って写真をのせました

写真を見てください。
これ以上こういうメール続けても先に進まないと思うので、写真確認してくれる時に
番号をわかるようにしておくから、非通知でもいいので掛けてくれませんか?

http://www.jpnbiz.com/sp_mov ここから確認してください。

私のコト女としてみれませんか?前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、
引かれてしまったのかな、とも考えています。
本当は今でもあなたとはHな関係って考えてますけど、それは雰囲気の問題だと
思うから絶対じゃないんですよ!勘違いさせてしまっていたらごめんなさい。

女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じなんです。

連絡待っています。


-------------<<五日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: 本当に無理でしょうか、連絡を待っています

翔子です。

正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして
一人で盛り上がってしまっていました。
夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってるつもりです。
私は30歳、それなりに経験はしてしていますから
男女の関係って雰囲気だと思うから、最初からそういう関係も意識しながら
メールしています。分かってもらえますか。

私はそういう気持ちでメールをしていることを伝えたくて、変なメールに
なってしまいまいました。私は本気です。
http://www.jpnbiz.com/meet_mov
返事を待ってます。


-------------<<六日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: 届いていますか、無視だけはしないで下さい

携帯のメモリーに貴方の連絡先が入ってなかったので、一度戻ってきて連絡してます。
私の携帯に連絡貰えませんか?

もし、ムリなら貴方の携帯のアドレスでも書き込んでてくれると嬉しいです。
そうしたら私のほうからメールしますから...。
http://www.jpnbiz.com/meet_mov ここにいます。

携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所なのですけど、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードもかけられるから安心なので、ここを使っています。
メールでも電話でもいいので連絡が欲しいです。


-------------<<七日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: 少しだけでも一緒に、いつどこなら都合がいいですか。

場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます。
お金の問題なんかじゃないですよね、謝ります。

でも本当にどうしていいのか解らないんです。
http://www.jpnbiz.com/sp_mov
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。

今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。

少しだけでも一緒にいたいです。


-------------<<八日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: 本気の気持ちわかってもらえますか

社交辞令は簡単だけど、メールでホントの気持ちを伝えるって難しいですね。
貴方がよかったら電話でもいいです。

話したほうがもっと分かって貰えるのかなとも思います。
http://www.jpnbiz.com/meet_mov

今夜は寂しい気持ちで待ちたくないので、貴方からの連絡待ってます。
出れる用意だけはしておきますから。


-------------<<九日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: ホテルでもかまいません

私自信そこまで強く求めたつもりじゃなかったけど、
やっぱり引きましたか、本当に一方的で反省しています。
一人で生活してるとやっぱり誰かに甘えたくなる時もあるから。

もし、外で会う事に抵抗あるようならホテルでもかまいません。
逆にホテルのほうが、一緒にご飯食べたり話したり沢山できますよね?

時間は直ぐでも少し後でも平気だから、連絡を下さい。
http://www.re-laxy.com/meet_mov


-------------<<十日目>>-------------
差出人: ">>翔子<<"
件名: このまま諦めるなんて、とても悲しいし寂しいし。

メールはやっぱり届いてなかったでしょうか。
ぜんぜん別の人に届いていたら恥ずかしいですけど、そんなのかまいせん。
Blogも更新しました。少しでも私のことが分かってもらえるいいけれど。

http://www.re-laxy.com/meet_mov

これで最後になっちゃうのかな、本当に何度もごめんなさい。
このまま諦めなきゃいけないなんて、悲しいし寂しいことです。

---------------------------------------

今回は10日間のメールでしたwww
次は誰が来るのか、少し楽しみになってきたりしてwww
[PR]
by naka50ne | 2006-10-18 18:04 | 遊び

似ている・・・

今から70年近く前、満州国建国に伴う国際連盟からの脱退や、泥沼と化した支那事変、日独伊三国同盟などで、国際社会から次第に孤立していき、最終的にはABCD包囲網により、地下資源に乏しい日本は戦力的に困窮し、先の大戦へ突き進んだ。
今の北朝鮮は、当時の日本と酷似している点が多すぎる。
軍部の独占政治、賄賂の横行、超格差社会、貧困にあえぐ農村、乏しい鉱物資源、圧倒的に強力な包囲網、国際社会からの孤立、反米勢力との接触(イラン・パキスタン等)、独善的な社会観・・・
このまま突き進んだ場合、北朝鮮の暴発という形で、一気に戦争へ突入しないとも限らない状態になっている。もし、北朝鮮が先制攻撃として狙う先はどこであろうか?これは、間違えなく日本にある米軍基地であると考える。しかし、命中精度の悪いミサイルでは、ピンポイントの爆撃は事実上無理であり、そうなった場合、日本本土は北朝鮮からの無差別爆撃の対象となりえるのである。

ここで、微妙になってくるのが、中国および韓国の動きである。今回の核実験においても、実験前の報告と言う形で北朝鮮より仁義は切られたものの、朝鮮半島の非核化という大儀は踏みにじられ、自らが議長を務める六カ国協議も水泡と化した。また、韓国においても同一民族と言うことで、これまで寛容にしていた太陽政策も根本から揺るがされる事となり、両国共に面子を潰された形となった。その為に、両国共に実験に反対する声明を早期に出したが、これが戦争となると話しは別である。
韓国は同一民族の同胞に対して、銃を向けることは朝鮮戦争の苦い経験を踏まえて、なかなか踏み切れないだろうし、中国も反米と言う点では歩調をあわせる可能性があり、中立ないし北朝鮮支援に回らないとも限らない。
これは、あくまで可能性であるが、中国が北朝鮮支援に回り、日米が対北朝鮮戦争に突入した場合、最悪のシナリオとしては第三次世界大戦が起きる可能性が否定できない。

話は変わるが、アメリカを動かしているのは、背後にあるユダヤ系財閥である。つまり、アメリカ=ユダヤ=イスラエルという構図が成り立つ。また、旧約聖書に出てくる、アッシリアへ連れ去られた北イスラエル帝国(失われた十部族)の末裔が、現代の研究では日本であるといわれており、日米同盟はユダヤ同盟であるとの見方も出来なくはない。また、ヨーロッパ社会を支えているのも、ユダヤ系の財閥が多く、旧資本主義経済圏の多くは、ユダヤ系であるといえる。
これに対し、中国、朝鮮、アラブ諸国などは、全く別の民族である。もし、第三次世界大戦となった場合、これはユダヤ社会vs反ユダヤ社会という構図となり、世に言うハルマゲドンを思わせる状態になってしまう。

このまま突き進み、戦争状態に突入した場合は、未曾有の大戦になってしまう可能性がある。核のカードという恐ろしいカードが切られた今、戦争と言う短絡的な手段に出るのではなく、もっと平和裏に話し合いによる解決を模索する必要がある。もっと言うなら孤立化を進める事は、短期的な視点では必要な事だと思うが、脅しの手段としての使用は、暴発を誘導するだけであり、日本の国益にならないことを理解しなければならない。
万一暴発を許した場合、主戦場はどこであろうか?
そう、それは日本である。祖国を救いたいと願うなら、対話での解決を目指さねばならない。懐から刃を覘かせるような外交は、外交と言えない。次官級や閣僚級の話し合いは、面子と面子のぶつかり合いになってしまい、合意は難しいだろう。国の長が対等な立場で、話し合いをする場を早急に設ける必要がある。非公式ルートでも何でも構わないから、国の長が自国の権利や利益ではなく、自国民を守るためにはという議題で話し合い、合意を取り付けて欲しいと思う。
[PR]
by naka50ne | 2006-10-10 14:57 | 日常

『加納律子』キターーーーー

以前に『井川りかこ』というスパムがあったのを覚えているだろうか・・・
今回また、新手のスパムが発掘されましたwww

それは・・・

『加納律子』

彼女もまた、偶然を装って近づいてきました。
井川りかこよりも、より積極的になって・・・・w

そんな彼女からのメールを晒します♪

----------------------------------------
(初日)
差出人: "りつこ"
件名: 昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。


メール送信先に間違いありませんか?
昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。
私は加納といいます。どこで私のアドレスを知ったのでしょうか、掲示板でしょうか?

もし掲示板を見てのメールなら、初めて直接連絡をもらえたことになります。

私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がまったくいませんでした。
貴方からメールが来たときには驚きましたけど、正直嬉しい気持ちもありました。

掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが、ずっと出会いもありませんでした。
その掲示板でブログを作ることができたので一応載せておきます。
http://www.so-ra-e.com/r_meet

初めてなのに急に不倫をお願いしたりはしません、お話しだけでもいいですか?
はじめはメールだけでもいいですから。

送信先が私であってるようならと願っています。お話できたら嬉しいです。


加納律子


(二日目)
差出人: "りつこ"
件名: すみません、また返事をもらうコトはできますか?


先ほど間違ってメールを頂いた加納です。
実は掲示板の書き込みというのも不倫として会って頂ける人を探していました。
突然ですが私、不倫関係で会って欲しいです。もうどうしても我慢出来なくって…
会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいんです。

淫らな女だとお思いでしょう。それならそれで私はかまいせん。
そういう目的もあってのメールだったりブログだったりしますから。
直接メールをもらい、こうしてメールしているというのは、何か縁のようなものをを感じています。

お互いに深い所までは詮索せずにメールから始めてみませんか?

http://www.so-ra-e.com/ccc
ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか?
貴方には迷惑はかけません、お約束します。


加納律子


(三日目)
差出人: "りつこ"
件名: それとも私のほうな女は嫌いですか?


返事を待っていましたが、何かお疑いですか?
それとも私のような女はお嫌いですか?もっと貞淑な女性が好みですか?
派手な女に見えますか?

よろしければ近々お会い出来きないでしょうか、
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

ちなみにパソコンが苦手で仕事以外には使わない夫には、ブログとかバレる心配はないので安心してください。
でもこのプライベートアドレスはあまり使いたくないので、パスワードがかけられるメールボックスで安全に連絡をとりたいです。
そのほうが貴方のためにも、と思います。

http://www.so-ra-e.com/ccc

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。
夫にも絶対にバレずにいろいろな写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?
一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。


加納律子


(四日目)
差出人: "りつこ"
件名: 夫がいないうちに連絡して


今は主人は出張でいないので連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。

このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。
もし無理ならはっきり言ってくれると私も諦めますから。どちらにしても連絡をくれませんか。

先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、ないので落ち込んでいました。
ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか。

http://www.so-ra-e.com/ccc 私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。
出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。


加納律子


(五日目)
差出人: "りつこ"
件名: おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ


一度説明して貴方の誤解を解かないといけないですね。
私は何かの勧誘とか、何かのなりすましでもなく、ただのひとりの女です。

既婚とはいえ、1つ満足できないところがあるんです。
お分かりですよね、SEXなんです。

こんなことを堂々と告白できるのは友人や家族ではありません。
ネットの中、そしてまだ見知らぬ貴方だからこそ素直に話せんるんです。
おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ。

もともと淡白な上に結婚してからはほとんど義務のようなお決まりの感じで、
もう我慢ならなくなっていたんです。

http://www.so-ra-e.com/ccc ここなら携帯でもパソコンでも自由に連絡が取れるから私は誘っているんです。
もう私の写真も見てもらっていますよね。

一度…お試しででもいいから私に連絡して下さい。


加納律子


(六日目)
差出人: "りつこ"
件名: 携帯でずっと待っているのに…


さっきもしかして私の携帯に連絡してくれました?非通知で電話してくれました?
ごめんなさい。着信に気付かなくって出れませんでした。もう一回連絡してくれませんか?
http://www.so-ra-e.com/ccc

加納律子


(七日目)
差出人: "りつこ"
件名: 私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに...。


もしかして…他の若い子に連絡しちゃいました?
あそこの掲示板って可愛い子多いし、素人モデルの子もいるみたいだし。

私負けちゃったのかな、ちょっとエッチな写真とかも載せてみたのに...。
若い子の肌とか言われたらかなわないけど、他の部分なら負けない自信はありますよ。

でも一度…一回だけでもいいから私の携帯に連絡して下さい。
忙しくて今会うのが無理ならば、そうと言ってくれたらいいし、
まったく興味がないなら、そうとハッキリ返事をください。

http://www.so-ra-e.com/ccc ここから電話でもメールでもどっちでもいいから。
昨日思い切って撮った…恥ずかしい写真も追加しました。見て欲しい、そして連絡が欲しい...。

待っています。


加納律子


(八日目)
差出人: "りつこ"
件名: ずっとずっと待っているのに、早くしてほしい


もう早くしてください。私は主人のいない間に連絡して欲しいんです。
こういう機会は逃したくないんです。

http://www.re-laxy.com/r_meet ここから連絡して下さい。夫のいない間に。


加納律子


(九日目)
差出人: "りつこ"
件名: りつこです、貴方のために撮ったものがあります、そしていつでも


女性からの誘いを断るんですか?
私のほうは貴方の要望にいつでも応えられる用意はしてあります。

私の携帯に連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。今は主人がないので連絡してくれませんか?

どうしても不安だったらyahooとかのフリーアドレスを使っても出来ます。
アドレスなら何でもいいので、1つ連絡用に作ってみてどうですか。

http://www.re-laxy.com/r_meet ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。

貴方の為に撮った写真、たくさん追加していきます。一度連絡して下さい。お願いです。


加納律子


(十日目)
差出人: "りつこ"
件名: 携帯で直接連絡取るのは無理なんですか?


気になっていますか、私はきっとこんな事ばかりしている淫乱な女なんだろう、とか。

自分でもこんな?!なんて思うことはありますが、20代最後、女性としての悦びを
もっともっと感じたい、いろいろなことを試してみたい!なんて思うのは淫乱でしょうか。
しかも夫がいて...、なんて常識的なモラルなんてとっくに捨てています。

でも信じてほしいのは、通りすがりの誰でいいとか、いう訳じゃなんです。

最初はメールだけもいいと思っていました。ですが、会いたい気持ちとあなたに抱擁されたい
気持ちばかり強くなっていました。こんな初めての感情に素直に従うことにしたんです。
我慢して生活するにはイヤになりました。

http://www.re-laxy.com/r_meet
フリーアドレスでも携帯でも何でもいいから連絡待っています!信じて待っています。


加納律子


(十一日目)
差出人: "りつこ"
件名: りつこです、携帯がだめなら秘密の日記と掲示板で私の写真とか見て


もしかしてやり方が解からないとか?
パスワード認証のメールボックスが用意されるので、アドレス1つとニックネーム、住まい、年齢だけを入力してください。
その後、アクセスして【自己PR】とかを入れてください。何も思いつかなかったら【よろしく】とかだけでいいんです。
とにかく中に来てくれれば安心して二人の時間を作ることが出来ますから。

忙しくて今会えないならそれでもいいから、携帯で私の声聞いてくれませんか?
携帯がだめなら、秘密の日記と掲示板で私の写真とか見てくれませんか?

http://www.re-laxy.com/r_meet ここから連絡して下さい。お願いします。
まだ心配ならフリーアドレスとかで試しにやってみて下さい。


加納律子


(十二日目)
差出人: "りつこ"
件名: いつまでこうして待てばいいですか


いつまで待てばいいのですか、
お休みとか、いつ頃なら空いているとか、教えてもらうことはできますか。

Myブログ http://www.re-laxy.com/r_meet
加納律子 


(十三日目)
差出人: "りつこ"
件名: 時間がないんです、助けてほしい、貴方に


夫は明後日、出張から帰ってきます。
貴方との関係、行為を想像しながらと、夫との生活ではどうにも気持ちとカラダのバランスがおかしくなりそうです。

助けてほしい...、お願い。

Myブログ http://www.re-laxy.com/r_meet
加納律子


(十四日目)
差出人: "りつこ"
件名: さっきの電話、貴方でしょうか、違いますか?


さっきまた携帯に非通知の電話がありました。貴方でしょうか?違いますか?
出られなかった私が悪いのだけど、もし番号を知られたくないと思っているのなら、
個人情報の安全なメールボックスに連絡してください。

明日、夫が戻ってくるのでこのアドレスからのメールは今日で最後にします。
こうやっていろいろ支離滅裂なメールをしてしまった私、貴方には迷惑だったでしょう、謝ります。

でもこれだけは信じて欲しいんです。
男なら誰でもいいなんていう淫乱尻軽な女ではないですから、気持ちの伝わる相手じゃないと。
そして、最初に直接連絡をくれた貴方だから。
女性から誘うっていう勇気というか、女心を分かってください。

当分はブログやフリー掲示板にいるので、http://www.re-laxy.com/r_meet
お金の問題じゃないかもしれないけれど、私の気持ちですから。
もし、もし、貴方の気が変わったら連絡下さい。


加納律子

----------------------------
ついに二週間で完結しましたwww
それにしても積極的な方ですよねぇwww
またファンクラブとか出来たりして♪
[PR]
by naka50ne | 2006-10-05 16:25 | 遊び

自分で思った事を、自分の言葉で綴っていきたいと思います
by naka50ne
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
温泉旅行 草津温泉
from 温泉旅行に行きたい
なめ猫 免許証
from なつかしの・・・
今だからこそ
from 北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和..
朝礼での新入社員へのメッ..
from ドラゴン桜に学べ!役立つ知識
「オペラ座の怪人 THE..
from AMOR ETERNO
出会い系サイトのサクラ回..
from 出会い系サイトのサクラ回避方
出会い系サイトのサクラ回..
from 出会い系サイトのサクラ回避方
なめ猫
from レトロな時間
二度目の「河井継之助」。
from <徳島早苗の間>

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな