人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉爆心追う、の気ままな気持ち

過ぎ行く日々

過ぎ行く日々


過ぎた日々は戻らない
楽しかった事も辛かったことも
全ては思い出の中に消えてゆく
後悔なんてしないぞ
後悔なんかしないぞ
そう思っても後悔する僕がいる
過ぎた日々を追うように


過ぎた日々は戻らない
心をときめかせた楽しき日々
全ては思い出の中に消えてゆく
決して忘れないぞ
決して忘れないぞ
そう誓ったあの日の約束
遠い日の思い出と共に…


過ぎた日々は戻らない
世間の厳しさに苦悩した辛い日々
経験と言う力になり僕に宿る
いつか見返してやるぞ
いつか見返してやるぞ
そうに決めた挫折からの船出
まだ見ぬ素晴らしい明日を目指して
by naka50ne | 2007-04-25 21:55 | 趣味

自分で思った事を、自分の言葉で綴っていきたいと思います
by naka50ne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな