人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉爆心追う、の気ままな気持ち

7月ですね

お久しぶりです。気づいたら、もう、7月に入ったんですね…
今年は、上半期にいろんな事がありすぎて、既におなか一杯です(笑)

なんというか、今年は全然季節を感じてる余裕が無かったなぁ…
正月もなんかバタバタしてたし、花見なんかしてる暇無かったし、過ぎて行く時間をただじっと耐えていたような感じ…

1月は、何をしてたのかあんまり思い出せない。仕事も充実してるとは言い難い状態だったし、全てが空回りを始めてた感じ。
2月は、これまたあまり良く覚えてないが、長野原にある母の実家が取壊しになる為、休みと深夜を使って何度も往復したの覚えてるくらい。
3月は、震災以前は何も記憶に無い。震災以降は完全に仕事が空回りをしてて、ストレスで押しつぶされそうだった。
4月は、震災のストレスと職場のストレスが重なって、もう完全に精神崩壊状態だった…彼女と過ごす時間以外全てが嫌だった。
5月は、職場をクビ同然で辞め、職安に通い、やっと今の職場に拾って貰った。再就職してからかなぁ…いろんな事が好転しだしたのは…
6月は、仕事は忙しかったけど毎日充実感があって、金銭的にはめちゃめちゃ厳しかったけど、なんとか乗り越えた感じ!

振り返ってみると、今年の上半期は本当の意味で忍耐の連続だったな…
仕事のストレスってのは、これまでも数多くあったけど、ここまで酷いストレスってのは、正直経験が無かったかも…
昨年の10月に転職したのが、そもそもの間違えで、群馬に帰りたい一心で、焦り過ぎてたんだろうなぁ…

下半期に向けての目標は、今の職場で頑張る為に、もう一度自分の技術を見つめ直さないとだろうな…
プログラマとして再スタートを切ったわけだから、もう後戻りは出来ないし、これ以上のどん底は無いと信じている。
by naka50ne | 2011-07-01 17:42 | 日常

自分で思った事を、自分の言葉で綴っていきたいと思います
by naka50ne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな