人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉爆心追う、の気ままな気持ち

酔えぬ酒

酔えぬ酒

自棄になって呑む酒は
何故かいつも酔わしてくれない
楽しく呑んでいるときは
すぐに酔ってしまうくせに
 
酔いたくて呑む酒は
いつも悲しい味がする
悲しい味のお酒では
どんなに呑んでも酔えない俺
 
酔ってグダを巻けたなら
どれだけ楽になるのだろう
酔って何も考えず
静かに眠れる夜が欲しい



闇夜

闇夜に輝く無数の星屑は
幾千光年の彼方から届く輝き
星屑の放つ優しい灯りは
俺の疲れた心を癒やしてくれる
 
明るく照らす満月は
激しく熱い太陽のかけら
優しく包むその温もりは
時の流れを忘れさせてくれる
 
都会で見上げる夜空には
眩しいネオンが反射してる
汚れた空気に澱んだ空は
いったい何を語るのか
 
田舎へ帰ろう
澄んだ空気の中で星達と語ろう
そして美しい月を感じよう
自分が自分であるために
by naka50ne | 2009-07-08 22:51

自分で思った事を、自分の言葉で綴っていきたいと思います
by naka50ne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな