人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉爆心追う、の気ままな気持ち

嫌われる男と嫌われない男

優柔不断な男は嫌われる。これは万人の納得するものであろう。
では、なんでも一人でガンガン決めてしまう男はどうだろうか?
優柔不断とは対極にいるワンマン男。実はこれも嫌われる男に
ランクインする典型ですね!
じゃあ、どんな男が嫌われないのか?
常に一緒っていう雰囲気を作れる男って所に集約されるんじゃ
ないかと俺は思います。
最終的には男が決めるとしても、その過程を女性に共有して
もらう事で、常に一緒に決めているって雰囲気を作り出す。
時にはやんわりと誘導しながら、常に共同作業を意識させることで、
一体感を持つ。
時には女性へゲタを預けるようなそぶりも、有効だと思いますが、
それだけだと、単なる優柔不断でしかないと思います。
やはり最後の一手は、ビシっと決めて女性をフォローしながら、
徐々に自分のテリトリーへと導いていく。
こんな簡単な事が出来ない男が、最近増えている気がする。

色々な女性から話を聞くと、最近は人間として成長して無い
事に起因するトラブルが多いように思います。
これを聞いて、俺は大丈夫って思ってる人は要注意!周りの
人が貴方に下してる評価と自分自身での評価に大きな差がある
可能性が高いです。逆にヤバって思った人は、まだ大丈夫!
これから気をつけて直せばいいのです。

あ、タイトルですが、
嫌われない男 = 好かれる男
では、無いですよ!あしからず・・・
by naka50ne | 2004-11-08 12:41 | 出会い

自分で思った事を、自分の言葉で綴っていきたいと思います
by naka50ne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな