人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉爆心追う、の気ままな気持ち

なぜか頭から離れない

♪夢、それは情熱、魂賭けて叶える
♪夢、それは復讐、全てを奪ってやる
♪夢、それは金になる、必ず手に入れる
♪紅の夢が私の心奪う~

ココまで書いて、舞台のタイトル、曲のタイトルと団体名、役者名、
がスラスラ出てくる人、是非お友達になりましょう♪
ってのは、置いといて、今日の俺は、この歌が頭の中をエンドレスで
駆け巡っていました。仕事中もずっと・・・

♪先生がその血で、夢描くなら、私は白いキャンパスになります
♪先生の色に、染め上げてください~
~~~セリフ~~~
♪白いキャンパスならば、描かれる色は最初から判るもの
♪でも私は素焼きの茶碗、先生の情熱の釜で焼き上げるまで
♪何色になるか判らない、その方が面白い

っていうトコも、結構好きなんですよね!
休出の特権として、CD聞いてたのがいけなかったのかも(^^;

すみません、知らない人にはナニ言ってるか判らないですよね!
知りたい人は、「新感線」「華の紅天狗」のキーワードで探して
見て下さい!

っていうか、この日記を見てる人なんかいるのか?
by naka50ne | 2004-09-20 12:18 | 遊び

自分で思った事を、自分の言葉で綴っていきたいと思います
by naka50ne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな